Q&A

Frequent asked questions

よくある質問

バストケアについて

まず、マシンが違います。 今までの施術での多くは光豊胸ですが、クオレアでの施術に使うマシンは特殊電流でバストアップをしていく最新バストアップマシンとなり効果が出やすくなっております。

またお悩みのバストになっている原因の改善の徹底をする事で結果の違いに繋がって います。
初回お試しの効果は1週間~10日くらいとなります。
継続して施術をしていく事により膨らみをキープしながら1回1回高さを重ねて作ってい きます。
はい! 可能です。
ですが、生理痛や倦怠感が重く行くのが辛いなどある時はお休みください。

はい。ご用意がございます。
当サロンでは都度払い・回数券・集中コースをご用意しております。詳しくはサロンにてご説明致しますのでご安心ください。

はい。ございます。
正しいサイズを確認してからの販売となりますのでご試着時間が必要となります。
はい。使えます。
ただし、お試し代だけ(¥8,800)のお支払いの場合は現金のみとなります。
はい。ございます。
1階が駐車場になっておりますので駐車場番号24番へお止め下さい。
Contact Us

ご予約・お問い合わせ

10代の方は、親御さん同伴でしたらご予約可能となります。

※施術中はお電話に出ることができません。
後ほどご連絡させて頂きますので、留守番電話にお名前とご用件をお願い致します。
Blog

ブログ

A~Cカップ着用の方必見! 上記のサイズを着用している事で 高さも潰し、形の崩れを作ってしまっています!   みなさま、こんにちは♪ 早速ですが 【全ての方が勿体ない事をしている】 ですが、どういう事でしょう? …

全ての方が勿体ない事をしている もっと読む »

A~Cカップ着用の方必見! 上記のサイズを着用で高さを潰し、形の崩れも(>_<)   みなさま、こんにちは♪ 早速ですが 女性は便秘気味の方が多い。 2日に1回までならまだいいけれど 最近は3日以上 …

便秘の方はバストダウンに繋がりやすい。 もっと読む »

A~Cカップ着用の方必見! 上記のサイズを着用する事で 高さを潰し形の崩れも作ってしまってます(>_<)   みなさま、こんにちは♪ 早速ですが、こういう症状ってありませんか?   ・肩こ …

その症状がバスト崩れを起こしている原因かも? もっと読む »

A~Cカップ着用の方必見! 上位のサイズを着用でバストの高さを潰し 形の崩れも作ってしまっています。 身長が150cmあればEカップ以上作れます! 沖縄県那覇市にある隠れ家バスト専門サロンcuoreaでございます♪ &n …

日々崩れていくバストにお気付きでしょうか? もっと読む »

サロン・ド・ボーテ・クオリア
隠れ家バスト専門サロン cuorea

Contact

沖縄県那覇市おもろまち4-16-18-602
098-963-9395
salondebeautecuorea@yahoo.co.jp